トライング

アラサー独女の日々のブログ

ティッシュは持ち込みOKですか?

春ですね。花粉の時期ですね。鼻水がノンストップで困ります。

病院に行ったら診察中に鼻水が垂れてどうしようもなくなり、

ティッシュを借りるという事態になってしまいました。

(ポケットティッシュは待合室ですでに尽きたよ!)

 

もはや箱ティッシュ持込しないとまずいレベルですねこれは。

 

アレルギーといえば身体的な拒絶反応もしくは過剰反応で

起こる症状ですが、人間関係の拒絶反応をこのアレルギーと

同じ仕組みで考えた、人間アレルギーという本を今読んでいます。

 

自己啓発本は飽きたので、自己分析(になるのでしょうか)本で

どうしてこうなるのか?みたいな原因が知りたい。

 そうすれば花粉対応みたいな対応が出来るんでしょうか?

まだ数ページなので読み進めたいです。