トライング

アラサー独女の日々のブログ

アラサーの飲みネタとこれから

こんばんわ。

久しぶりに友人と飲みに行ってきました。

すぐ近くの居酒屋で初めて行くところだったんですが、揚げ物が美味しくて

揚げ物3つ並べて食べていました。体重のことは明日から考えます。

 

アラサーで地元へ戻って来た私ですが、話のネタといえば

ドラマのだめ恋・芸能人スキャンダル・羽生くん…とか

友達の結婚式で…何処々で誰々を見た…とか

着実に女性週刊誌に乗っていそうなネタになって来ているんだなと

感じました。そしてカラオケは最新曲は分からず懐メロリピートです。

 

最近感じる事はアラサーはやりたい事が複数でも同時進行するべきだと

思いました。カラオケでアナ雪を歌ったら2014年という文字に

驚きます!2年前って感覚ないです。2年後もきっとそんな風に感じるはず。

迷ったら、どっちも行動してみるという選択をしたいです。