トライング

アラサー独女の日々のブログ

文字にして書くこと

こんばんわ。

 

こうやって文字にして感情や思っていることを吐き出す事って

すっきりしませんか?普段よく話すほうではないので

ブログで文章として吐き出せるって楽になれます。

文章として残せば記録にもなるし見返せる楽しみがありますよね!

(もしくは恥ずかしい記録として?)

 

文章を書く事で浄化の作用ってあると思います。

どうしようもなくて愚痴を書くのもありだし、自慢話を書くのもありだし、

自分の為に文章にするってことはいいことだと思います。

私も今は自分の為に思っていることや、やりたい事、目標を

実現に近づける為に書き出しています。

そして自分に言い聞かせているような感じです。

これからも少しずつですが文字にして書くことを続けて行きたいです!

DEWA!