トライング

アラサー独女の日々のブログ

自己紹介

初めまして。

コウと申します。

去年の初めに一年の抱負・・・というかやりたい事リストを作りました。

その中にブログを始める!というものがあったのですが今回やっと

スタートさせることにしました。

 

29歳、地方住まいの独女が退職をきっかけに、ゆくゆくはフリーランス

目指す生活をメインにミニマリズムノマドワーク、イラスト、仕事について等

好きなものについて書いていきたいと思います。

 

目指したいのはフリーのイラストレーターです。

今までは他業種で普通の会社員していましたが小さい頃からお絵描きが好きでした。

この歳で業種経験ゼロでイラストって正直厳しいと思います。

ですが少しでも生きやすく、自信を持って生活していく為に

好きな事を仕事にして必死になりたいなと思っています。

それでもチキンな為、東京行って~出版社まわって~みたいな事ではなく

デザイン関係の会社員+副業から始めていけたらと思っています。

もしかしたらふつーに会社員の副業程度になるんじゃ・・・

的感じもありますが、頑張ります!

 

ゆくゆくはノマドワーカーで生活してけるようミニマリストになり、

一人暮らしをしたいな~と思っています。

フリーワーカーまでの道をお届け出来ればと思います。DEWA!